2008年12月30日

ご無沙汰しております、かなり前に登場したボディケアの女性たちと...

大変ご無沙汰していました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
Umは現在冬のお休み、今は海外におります。
恥ずかしいけれど、海辺でのショットを載せてみます。
(一月いっぱいで消去しました)
実は、かなり以前にUmの日記に登場したボディケアショップのスタッフの女性たちと一緒なのです。(日記に登場した二人とは違います。あのお二人はかなりベテランの方々でした...^^)、あれ以降も定期的に専務の指定もありケアを受けています。
三人の中でUmはどこにいるか、あててくださいね。

今晩も、焼いた素肌のケアをお二人に丁寧にしていただく予定です。

来年もよろしくお願いいたします。

[正解] 真ん中でした^^
posted by um at 13:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 登場する人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

[登場人物] ユウキ

ユウキはの同級生で大学のテニスサークルの先輩でリーダー格。

一見、ハンサムでさわやかな外見で妹が何回かデートを重ねています。しかしその容貌とはうらはらに、Umの会社の専務補佐S元彼のタクヤと知り合いで共同して悪巧みを企てている悪い仲間だったのです。UmがSとタクヤにホテルに連れ込まれセックスを強要されている同時間に妹たちはユウキたちとともに軽井沢で合宿をしていました。妹はユウキや他男子学生数人に言葉巧みに深夜のドライブに誘われます。彼らは互いに携帯電話で連絡を取り合い、Umの応対如何では妹に性的な屈辱を加えると脅しUmがSとタクヤの変態セックスを受け入れるように仕組みました。(その様子はDiary-2に書いています)

後にその二人との変態セックスを受け入れた事実をつかんでいるユウキは、それを知っていることからUmを大学に誘い込み、テニスサークルの悪い仲間を加えた性的おもちゃになることを強要され彼らの性欲の処理をさせられています。
また会員制バーを秘密の拠点にしており、そこでもバーテンダーたちにセックスを強要されています。

実はこのユウキとの関係は、今後もっと深く親密なものになって行きます。その経緯は、今後綴っていきます。
ラベル:登場人物 ユウキ
posted by um at 01:24| Comment(6) | TrackBack(6) | 登場する人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ブランドショップ系列店のオーナー

Umが、女子高校生の時に出会った人。ここでは書けない事情があり、体を弄ばれました
セーラー服のフェチで特にリボンのついた白ブラウスに萌えるということが、あとで告白されて驚きました。
「謝肉祭」に向けて彼は、いろんな変態的な男性にUmを紹介し彼らの性的嗜好に応えるように強要しました。その一部始終をお抱えの運転手に監視させていました。さらにその運転手からもエッチな扱いがありました。
 女子高生の時にこんな男性達に、体を触られ・舐められ、処女だったのに性感帯というものを自覚させられました。
posted by um at 07:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 登場する人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

年が、6つ離れた女子大生(当時)。文武両道。大学ではテニス倶楽部に入部。
合宿の際に、男性倶楽部メンバーと親しく遊んだりしていたようですが、特定のボーイフレンドはいないみたい。
快活だけれども品の良い清楚さが漂っている, そしてテニスをする時の純白のウェアが似合っていると眩しく感じていたものでした。

”よく写真小僧が望遠カメラで撮っているのよ”とターゲットにされていると嘆いていた妹。そんな妹に野獣(変態的な大学生たち)が束になって襲い掛かる, そんなことは絶対に許してはならないと堅く決意をして彼女の身代わりになったことが後々....
ラベル:
posted by um at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 登場する人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

元彼(タクヤ)

元彼"タクヤ"は同年代の同僚で, 優秀なカメラマンである。タレントの撮影が得意。

最初のうちは普通に付き合っていたのですが,私に対する思いが深くなるにつれて私へのチェックが激しく。
携帯電話を何回もしてきたり私のマンション前で見張っていたり。
嫉妬も激しくなりました。仕事柄お付き合いで社長・専務・お客様との会食等に参加することがあるのですが,事細かに色々と質すようになったのです。

彼の有能な仕事ぶりに好意をもってお付き合いを始めたのでした。前にも紹介したとおり優秀なカメラマンで, タレントの撮影が得意でした。

特にモデルの撮影が上手で少しマニアックな写しかたが, トレンドに乗っていて好評でした。
セックスの仕方...は, とてもオーラルが好きでした。 Umのあそこを舐めるのに夢中で, 脚を大きく広げられての執拗な行為で彼の顔中がジュースだらけになることもしばしば有りました。
でも若かったからでしょうか,挿入してからは時間が短くすぐに果ててしまうことが多かったですね。
それでも,オーラルで何度も感じさせてもらっていましたのでかなり順調に交際をしていたつもりでした。
では...なぜ彼のことから心が離れていったのでしょうか? それは, 彼のお部屋の押入れの中に等身大に近い少女のお人形があることを見つけてしまったのがきっかけでした。それは, 男性のお相手をできるお人形だというのが後からわかりました。
彼とのセックスの好みや写真の写し方から, このお人形を相手に一人でこもって楽しんでいたのかと思うとなんとなく怖くなってしまったのでした。
そういう経過で、タクヤからもっと大人の男性に移ってしまったのでした。

 

posted by um at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 登場する人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

専務補佐S

社長より指名を受け専務より年上ながら専務の補佐をする。社長より指名を受け会社内の人・組織 業界情報に対する知識が抜群。根回しが得意。専務の個人的な事柄についても詳しく専務の信頼も厚い。

女性遍歴については不明です。
posted by um at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 登場する人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

専務K

タレントプロモーション会社○○の専務。年齢は50台。 
  
別の会社で勤務中に現社長からスカウトされ, 現職に就いて2年目。家族とは,都合上はなれて暮らしており単身生活中。 妻と子供三人。
posted by um at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 登場する人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

Um

umです。 年齢は28才。 現在タレントプロモーション会社○○にて役員秘書に従事している。役員秘書となったのは2年前からでそれまでは営業部の秘書を勤めていた。
出身は横浜, 大学はフェリス女学院卒業,高校はフェリス女子高校です。専攻は文学部英文科。 TOEICは780点です(ミス日本も同窓から出ています)。 
モットーは, 「いつもあなたのおそばに」です。単に近くに居るというだけでなくあなたの心の中にいますという気持をこめています。
身長は163cm 体重は4*kg。3サイズは正確に測ったこと無いです。(としておきたいのですが, 以前お約束したとおり測ってきました。結果はBBBWWWHHHです。どなたか当ててくださったら公表します: って勿体ぶるほどのものでもないかも….)
皆さんから良く言われるのは, 清楚だけど時々おしゃべりすぎ(怒!) とか 調整がうまい とか 英語はすごいね とか 時々セクハラまがいにいやらしいこと言ってくる方も.....何人と寝た?とか…..
学生時代はテニスを少々, お料理も少々, 読書も少々。
好きな食べ物は 日本料理特に御寿司, 好きなタレントはトムクルーズ,
うーーんあとは, また思いついたら書きます。。。

なお妹が一人。現在大学生です。
......um
posted by um at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 登場する人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

