2005年03月05日

(223) Tongue touch

ジクザクに部屋の中を生贄のように担がれて祭壇のような中央の台の上に載せられる頃には,Umの体も揺すられて火照っていました。「さっき逃げた罰だ,彼らは指では触らないから舌で舐めることだけは受け入れてもらうことにしよう。」そう言ってSとタクヤはUmの両手首を背中に回すと紐を絡め縛りました。「罰を受け入れるんだ。というかUmはもっと喜んでもらうことになると思うけれどね。うふふふっ」

その体勢でUmは,台の上に直立しました。「さあ,どうぞ」というSの言葉で大学生達は,舌を出して台に群がりました。

二人が乳房に舌を這わせました。一人が背中に回るとお尻に舌を這わせました。もう一人後ろに回った彼はうなじに,そして最後の一人は正面にしゃがみこむと中心のヘアーに舌を這わせました。各々の性感帯に集められる刺激でUmは急速に追い立てられるのでした。

「ああああっ, あああっ, あああーーん」声を出すなと言う方が無理でした。若い飢えた性欲旺盛の男性達の激しい舌での刺激は,とめどなくUmの性感を掘り起こし・燃え立てるのでした。「あん あん あん もう」背中で縛られた手を必死に握り締めるのでした。

会社専属のモデルが登場した雑誌です..
posted by um at 14:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(220-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酷い事…じゃ無くて、
喜ぶことされてない?
Posted by Jinjin at 2005年03月05日 15:39
こんばんは。
大学生に舐め舐めされちゃったんだ。
その後におもちゃでも苛められちゃうのかな?
続きが気になる。。。。
Posted by zzz at 2005年03月05日 21:13
いっちゃいました。
Posted by reiji at 2005年03月06日 13:12
昨日はお話できて楽しかったです。
umさんは淫乱だね。素敵です。
またお話できるとうれしいです。
Posted by tallboy at 2005年03月06日 14:33
jinjin様
悦ぶこと? だったのかしら..
zzz様
続きはどうなることやら まだヒミツです
reiji様
どこへでしょう?
tallboy様
淫乱で素敵って 嬉しいような複雑な表現ですがありがとうでーす.

秘書umでした。
Posted by um at 2005年03月06日 14:58
舐められた後はUmさんが、大学生のチンチンしゃぶる番ですか、
オマンコにと口でチンポをしごいて、気持ちよくなってくださいね。

私も舐めたいな。
Posted by タケ at 2005年03月06日 23:42
クリトリスにメンソレータムを塗って 乳首に輪ゴムを軽く巻いて 淫乱まんこを グチュグチュに濡らしたら オフメしておいで いいな
Posted by hiro at 2005年03月13日 15:33
先ずは愛撫ですね。5人もいますからね。
それぞれの攻め方で5人同時にこられたら
感じまくりになりそうですね。
Posted by イカロス at 2006年12月31日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

