2011年07月04日

(380) 本能? 潜在意識?

「自分の彼女や奥さんを他人に抱かせて興奮を覚える」「セクシーな服装をさせ他人に見せる」、専務がそのような性癖を持つに至ったのを初めて知りました。どんなことから、そのようになったのだろう? それとも、もともと持っていた潜在意識がある時表に出てきたのか、それとも男性にはもともとそのような本能があるのかしら?

もちろん毎日ではない。突然、言われる。

なぜ、それに従うのだろう? Umの主体性って。

避けることだって、逃げることだってできる。

でもNoと言ったことがない。

なぜ? 言ったら負けそう。でも何に負けるの?

Umにも分からない。 この前はかなり露出度の高いスタイルで、満員電車に。
さいわい、何も無かったけど、好奇の視線が痛かった。

翌朝の専務室、Umは服の上から専務に触られ、身をまかせ。
何を探られているのか、それは....Umにはわからない。





posted by um at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(380-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

