2010年02月11日

(373) くちびる

Umの唾液に溢れた指で、彼はUmの唇をなぞってきました。
目隠しさせているため感覚が過敏となっているUm、さっと顔を背けてしまいました。

「まるで性器のような唇だ、下の唇を想像させるね。しかし逃げちゃだめだ。自分の立場が心底わかっていないようだね。
今晩は、この部屋の中で一切命令に逆らってはいけないんだ。」

Umは唇というものが、あんなにも敏感なものだと改めて実感させられました。

性感帯?

そうなのかも知れません。キスでうっとりしてしまうことがあるのですから、きっとそうなんですね。

ただそんなところを指で弄られるなんて、そんなに経験することではないのでしょう。

彼は執拗に唇の感触を楽しんでくるのでした。
posted by um at 20:19| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記(370-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/f9c1um3/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 05:34

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/of0lh-l/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月01日 00:49
お久しぶりです。

コメントが遅くなってスミマセンでした。

性器のような唇とは味わった事がないですね。

umさんは、お口もアソコも順応な性格も男を喜ばせる為に産まれて来たのかも知れませんね(笑)

Posted by かいしん at 2010年03月09日 17:33
umさん、お久しぶりです。

コメントが遅くなってスミマセンでした。

性器のような唇とは味わった事がないですね。

umさんは、お口もアソコも順応な性格も男を喜ばせる為に産まれて来たのかも知れませんね(笑)

Posted by かいしん at 2010年03月09日 17:33

http://xiexiexie.net/tora/md8ieuh/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめる!! at 2010年03月19日 03:25
なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midniGhToWL.NeT/entry/40io0d9
折角だから今からパチ屋行ってくるw
Posted by KZ at 2010年03月26日 18:11

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://bzay7sa.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 18:46

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/xxmjvv6/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 05:44

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/7wvyzn7/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 07:49

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/pownifs/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 05:52

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/ac9o39i/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 09:05

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/853nkt6/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 15:31

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/r1sfpgf/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 05:44

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://kec56oh.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 12:51

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/bbaznmon/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 03:48
更新長らくなく心配です。
また、いつも気になっているのですが、子宮頸ガンや、クラミジアなどは、大丈夫ですか?
長く体お大事に、いたわってくださいね。
Posted by るる at 2010年06月15日 21:10

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/xyhcnelo/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 08:12

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://sbevfcht.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 09:01

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://i6zft6m.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 06:50

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 04:04

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/ypsno0f/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 03:21

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://89yuck-.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 05:24

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/sbervfy/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 05:58

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://0y3vj-7.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 12:02
皐月賞 オッズや枠順などからレース展開を徹底分析。仕組まれた枠順…JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。さらにアノ厩舎を突撃取材!まさかの新事実が発覚!
Posted by 皐月賞 at 2011年04月06日 13:11
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 10:45
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 08:04
本番OKらしいです(´-ω-)★ http://www.64n.co/
Posted by age at 2012年02月03日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140851283

この記事へのトラックバック
×

