2009年11月15日

(371) 舌への愛撫

「よし、舌を長く出してごらん」

両方の睾丸への愛撫を終えた舌を突き出すように、Umに命じてきました。
Umは半ば口を開けて、少しだけ舌を伸ばしました。彼への愛撫を終えたばかりの舌を突き出すというのはまた羞恥心を掻き立てられました。

「もっと思いっきり前に突き出すんだ。最大限だよ、良く見せるんだ、美女の舌をじっくり見るのが好きなんでね。さぁ早く」

(なぜ、そんなことを)

と思ったのですが、ここに至って彼の命令を拒むことはできません。Umは命じられるままに舌を突き出さざるを得ませんでした。

「綺麗だ、薄いピンクできめ細かい、薄いし敏感な細かい動きも艶かしい」

(あれだけの口撫をしたので、ルージュが乱れているわ、きっと)とつまらないことを気にしていたのですが、彼の言葉はその点には触れませんでした。
逆に舌への凝視が集中していて、困惑してしまいました。

無造作に、彼の指が舌に触れてきました。思わず舌を引いてしまいました。

「引くんじゃない、出したままにしているんだ。さぁ」

Umは元のとおりに舌を伸ばしました。彼の指は、まるで商品の品定めをするように思いっきり掴んできました。

「ううーーん」

思わずうめき声を上げてしまいました。

「いい感触だ、思った以上だ。男を喜ばせるのに最高のパーツだ。薄さといい柔らかさといい、最高のフェラチオで男を喜ばせて思わず果てさせかねないだろぅね。若い男だったらなおさらだろう。いやいや女を味わい尽くしているベテランにとっても、なかなかありつけたい水準だ。
さぁもっと奥まで触らせるんだ。」

彼は奥のほうまで指を入れてきました。

「ああーーーん」

Umの舌の根元のほうまでいきなり指を進めてきました。

「ああっ」

反射的に唾液が溢れてきました。それは彼の指に滴りまとわりつきました。


posted by um at 09:59| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記(370-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
umさん
お久しぶりです。
久しく更新が無かったので寂しかったです。

指を舐めさせるのは、俺も好きです。
フェラさせる前に舌使いを確認します。


また、ブログの更新お願いしますね!
Posted by at 2009年11月18日 07:52
こんばんは

同じような行為を女性にするのが好みの男性がいらっしゃるんですね。

どんな気持ちなのでしょう?

少し不思議な気分です。

これからも長い目でお付き合いください... um
Posted by um at 2009年11月18日 20:23

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://tHeBIGmonITor.net/sub/cqmnz0e/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 04:46

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/84onlgm/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 03:16
女子大生おまOこしゃぶりまくってきたぞwww
一時間やって5万もらったけど、謝礼とかいらないからもっと舐め続けたかった。。。(´・ω・`)
http://scantyenD.com/urabaito11/
Posted by ナメタロウ at 2009年12月01日 16:48

http://bem.chories.net/121ogi7/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月04日 03:29

http://ome.world-wife.com/9el6558/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 04:54
11月18日にコメントしたのは俺です。
名前が入って無かったですね。

umさん、なかなか更新が無くて寂しいです。

Posted by かいしん at 2009年12月07日 22:17
かいしんさん

おはようございます。忘年会とかいかがですか?

更新、まっていてくださるなんて、、、うれしいですぅ
Posted by um at 2009年12月11日 06:46

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/n72c4qp/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 11:07
忘年会は2回終わりました。
今年はあと3回有ります(*´Д`)=з

umさんは、専務と二人で忘年会はしましたか?
それともクリスマスイブを一緒に過ごすのですか?
Posted by かいしん at 2009年12月15日 18:56

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/2gas1dd/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 14:52

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/6eutw9r/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 03:36

http://esp.cucuple.net/3tr8g8n/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 06:08

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/1ecgk9s/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 02:22

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/crcg4-g/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 15:54

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/3bawymy/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 09:03

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/qda5a4c/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 07:55

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/wd704dl/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 10:01

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/3qrnjbu/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 07:29

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/4r32e7k/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

