2009年07月15日

(368)勝利の雄叫び

なぜか言われる通り従うことに抵抗したのかは、説明できないものでした。

今までの行為の命令主が、愛する専務から全く見ず知らずの男性(なのかどうかも分からないままですが)に代わったこともひとつの原因でしょう。よく考えてみると、男性を含むのにこのように自ら能動的な動作をさせられるのは、はじめてだったことに後になってから初めて気付きました。

いつも専務との場合、頭を抑えつけられたり顎をつかんで促してくることで行為を始めていましたので、全く自発的に行うということはありませんでした。

今回の男性は、こちらから迎えるように対応を迫り、Umが応じるまでじっと待っているのでした。
待ちながら、Umの逡巡している様子をじっと見据えているようなのでした。
そして投げかけてくる言葉、顔に好きなように押し当てられる男性自身、専務とレイ子さんの口淫行為の雰囲気、抵抗しようもない状態にありながら自ら無駄な非協力的なとまどいを続けているのでした。

「...ううっ...くっくっ..ああっ、うまいもんだ」
行為を受ける専務の甲高いうめき声が横から漏れました。いつもだったら頭上のほうから届く独特の声、その声に促されて行為のピッチを早めて専務を追い込んで面白がるのが常でしたが、その聞こえてくる方向が違う。

そして、その専務の声が、Umのささやかな抵抗の芽を摘んだのでした。

......

Umは、ついに舌を伸ばして男性自身に触れていきました。

「おおぅ、ついに美人秘書さん、この愚息にキッスしてくれたよ。嬉しいねぇ、最高だよ。」男性は勝利の雄叫びを上げるのでした。




秘書・OL-人気blogランキングへ
posted by um at 07:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記(210-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?wvwmo47
Posted by サトシ at 2009年07月15日 10:13
レイ子さんというライバルの存在が、愛する専務に自分を見て欲しいという思いで知らない男性の愚息へ向かわせたのですね。

その行為は、きっと専務も羨ましがる激しいものになったのかな?
Posted by かいしん at 2009年07月18日 10:18
24時間ブログマラソン開催します

突然のコメント失礼します。

8月9日(日)に24時間ブログマラソンを開催します。

24時間という時間を、共有しながら、味わいながら
ブログを書いていこうというもの。
普段できなかった掃除や、ダイエット、英会話、資格試験
などの挑戦とあわせて参加もOKです。

無謀な挑戦をお待ちしてます!失礼しました!


24時間ブログマラソン公式サイト
http://24blog.net/
(徐々に見やすいサイトにしていきます)
Posted by 24時間ブログマラソン at 2009年07月22日 21:42
かいしんさん、

愚息っていう表現、なんともわかるっていう感じですね。
今度、使わせてください~~~

こんな行為のことを詳しく書いて、すみません。
思い出しながら書いていると、どんどん細かくおもいだしちゃって、

いつもお付き合いありがとう。
Posted by um at 2009年07月29日 06:59

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/4gfuhkc/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 03:42

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/qg7f-2m/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 04:03

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/essur2a/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

