2009年06月29日

(363)消えた光のもとで

「スワッピングパートナーのリクエストなので、レイ子さんUmそれぞれこれを付けてもらうよ」専務は、バッグの中からさらに何かを取り出すのでした。
 
良くわからなかったのですが、それは目隠しと口をふさぐタオルのようでした。
専務は、まずレイ子さんの口をゆっくりとタオルでふさぎました。彼女の長い髪も束ねたタオルは後ろでしっかりと結ばれました。両手も縛られているセーラー服姿の彼女は、自由度を奪われ女性から見ても悩ましい艶かしさを増したように思えます。彼女は切ない視線を専務とUmに投げかけてくるのでした。
そのシーンを見せた後、彼はUmに目隠しを付けたのでした。

回想の中でも書いたように、女子高校生の時に既にアイマスクと手錠を嵌められた行為は経験済みだったとはいえ、記憶から消したいシーンであったのと相手の方々が見ず知らずの大人だったということで、今回の専務の施した目隠しは、ある意味また初体験のようにUmには感じるのでした。
それと、女性がUmだけでは無いということも、この光の途切れたもとで何が起こるのか全く分からず、不安を掻き立てるのでした。



専務は、それからお部屋の中を移動していたようです。ワイングラスを用意していたようで、カチカチという音も聞こえてきました。

...と突然、女性のうなり声のようなくぐもった声が漏れました。間違いなくレイ子さんの声のようでした。
「.....」Umには、どのようなシチュエーションになっているのか全く分かりません。音と匂いと空気感に頼るしか無いのですが、光が無いということで逆に感覚が鋭敏になっていたのか、なんともいえない時間が流れていきます。




秘書・OL-人気blogランキングへ

posted by um at 06:29| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記(360-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

こちらの今朝の天気は晴れ
しばらくはいい天気が続きそうです!


元々、女性は警戒心が強いから目隠しになればなおさら不安感が増すでしょうね(>_<)

今回の場合は、性行為が目的だから不安感と期待感が混じっていたのかな?


月曜日の朝からこういう日記を書くと、専務への朝の挨拶も激しくなるんじゃないんですかね?(#^-^#)
Posted by かいしん at 2009年06月29日 06:57
ですか? 今朝は、もう雨ですぅ。

専務への朝のあいさつ、激しさ、なぜわかったの?
恥ずかしいです、見透かされているようで、びっくりです。

たくさんお口にいただきました^^!
Posted by um at 2009年06月30日 06:06
おはよう!


休み明けの月曜日だから、激しくなるんじゃないのかな?って思っただけですよ(b^-゜)

それとも、私が書いたコメントを読んだあと挨拶に行ったのかな?




umさんは、専務と逢う朝は毎回お口で挨拶しているんですか?

Posted by かいしん at 2009年06月30日 07:02
おはようございます。

休み明けの月曜日は確かに新鮮さが一段と増しますね。

挨拶はお口でするんじゃないですか? 「おはようございます」って口以外では難しいですけれど...

違うかなぁ^^
Posted by um at 2009年07月01日 06:29
おはよう!
こちらの今朝の天気は晴れでいい天気ですよ(^-^)

私の挨拶はお口では無く会話と言うか言葉ですね。
ちょっと屁理屈かな?(笑)



今日も1日お仕事頑張って下さいね!
Posted by かいしん at 2009年07月01日 07:57
今日で週末ですね。

今晩は、お外でお付き合いです。
Posted by um at 2009年07月03日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アイマス PSP
Excerpt: 「アイマス PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: アイマス PSP
Tracked: 2009-07-07 07:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。