2009年01月31日

(355) 最近の日常

...今まで、女子高校生の時の異常体験、大学生だった妹・彼女の周囲の男性たち(妹の彼氏ユウキも含む)との関係を二元並行進行(?)で綴ってきましたが、最近はどうしているの?という質問が飛び交っている(?)ようですので、近況なども書いていきたいと思います。
ただ身元がわかるように書いてしまうとご迷惑をかけるので、少しぼかすかも知れませんのでその点はご了承くださいね。
 
 専務との関係は、相変わらずです。ただ専務補佐Sと元彼のタクヤが、関西方面へ転勤となりました。
もしかしたら2人でUmを何度となく弄んだのが、ばれたのかも知れません。単に会社の方針だったのかも知れないのですが、専務にそんなことを聞く訳にもいかず実際の事情は不明です。
ただ、彼らにUmの裸体のビデオ・写真を撮られているので、そのことが気がかりです。でも今のところ彼らかに何も連絡はありません。
 
専務とは、週に二回くらいプライベートで逢っています。もちろん毎日キスや体を触られたりするのは日常茶飯事ですが。

それと、ゴルフを始めました。これも専務からのお誘いでした。練習を重ねていって、かなりスコアもまとまるようになってきました。
今週末も練習に行きます。ファッションも楽しめて、でも周りのお客さんの視線も感じて少し落ち着かないのですが。

それでは行ってきます。 
 


ラベル:近況 ゴルフ ジム
posted by um at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(350-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

